メディア紹介続々

 石畳茶屋真珠(まだま)が、本格的に再始動して4ヶ月ですが、その間、いろいろなオファーがありました。コロナ禍が収束ムードとなったのも大きいと思います。

筆頭は、BS11の中山秀征さんの番組「中山秀征の楽しく1万歩 街道びより」で紹介されたこと。放送は5分程度でしたが、一定の反響がありました。しっかり当店の壁にサインも頂きました!

次はJTAさんの畿内誌「Choral」の11〜12月号に掲載されました。


11月3日からの3連休では、首里城復興祭が開催され、首里城周辺の周遊ガイド(サイト)への掲載され、沢山のお客様に来て頂きました。


その他にも、実現しませんでしたが、映画撮影のお話もあったりと、次から次へと有難いオファーが続きています。旅雑誌やサイト掲載のご依頼も後を立ちません。

あまりにも多いとちょっと怖い所もありますが、紹介された記事に恥じないようコレからも頑張りたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

リニューアルオープン!

梅雨明け

池の鯉が失踪します。