一年が経ちました

 去った7月1日で、昨年リニューアルオープン&オーナー変更してコッソリ一年になりました。

脱サラして始めたカフェオーナー。分からないことだらけで、あっという間に過ぎた一年でしたが、何とか乗り切れました。


サララーマン時代にはなかった心のゆとりができた気がします。IT系サラリーマンだった頃は毎日が戦いでした。代わりに収入はだいぶ失っていますが。。。💸

そういえば、2026年10月には首里城も完成するみたいです。とても楽しみではありますが、前オーナーの話では、首里城が消失する前は店の前にお客さんの待ち行列ができていたとの事。

それはちょっと恐怖。。。😱

もちろん、そうなったら有難い事ですが、ヘボヘボ店主の力量では、捌き切れるのか不安でいっぱい。

先ずはそこまで店を潰さない様頑張らねば。💦



コメント

  1. 2024年10月18日、念願の金城石畳道を訪れた際にお世話になりました。歩き初めに立ち寄らせていただき、坂と暑さでヘロヘロになって戻り再入店、お姉さんが大きな扇風機を回してくれて、那覇の街の眺めとオリオンビール、静かな優しい音楽に涙が出るほど癒されました。とても素敵な時間をありがとうございました。
    札幌から是非また伺いたいと思いますので、どうか変わらずいてください!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。先日は暑い中2度のご来店有馬がとうございました!
      9月10月は旅行客も少し減り、割と静かな時期ですが、まだまだ暑くて残暑と言うより夏ですね。
      11月中旬頃からはとても良い季節になりますので、次回お越しの際は少し涼しい時期が良いかと思います。
      頑張ってお店を盛り上げていきますので、またのご来店、お待ちしております。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

リニューアルオープン!

池の鯉が失踪します。